画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

昨日見つけた鳥 (コメント数:5)

1 秀クン 2013-03-29 10:05:18


800 x 600
桜が満開でしたが、あまり桜にはもう興味もなくなりまして、ぶらぶらと散歩しながら歩いてましたら、木に止まってる鳥を発見。
鳴かないのでよく見てないと見逃してしまいます。ププッ ( ̄m ̄*) 
おいおい、ここのチャット室と一緒で、うんともすんとも言わない気か?な~んて思ってしまいました。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ

2 秀クン 2013-03-29 10:06:37


800 x 600
鳥ツー

3 秀クン 2013-03-29 10:07:13


800 x 600
鳥スリー

4 マリン 2013-04-21 04:15:27

秀クンに見られてるのにも気づかずに、なんかもの想うような鳥・・伝書鳩を飼ってたときのように、後ろからそっと両手のひらで抱いてあげたくなるわ(そんなん大迷惑じゃ!)
けど、いっちおもしろいのは鳥ツ-の写真ね\(^o^)/水面の金色やグレー、マリンの好きな青緑色のくにゃくにゃラインは何が写ってるの?(わざと絵の具を流したみたいで美しいですね)上の鳥の羽毛の色にも同じ青緑いろ、重ね着のアクセントカラ-?ちょっと羽、開いてみてよ~(^_-)
下方の半ドボッの鳥のおしりの上にはオダブツマ-クが!?と思ったらなんだ、上のオスマシ鳥のおみ足だったかァあはっ

花びらの流れ方も(くにゃラインの上では線描きの花びらに?)、木の根っこ?も(お魚にみえる~♪)なんだかとてもフアンタスティック~~いろいろに見えてステキな1枚ですね。
マリンももうチョイ、いいデジカメを買って、トリの写真をトリにいきたいです。

まだ書けるかな?画像掲示板1のほうに以前何枚もあった鳥の写真中、最後のおもちゃみたいなかわいい鳥・・ピコちゃんと名前付けて何度も見に行って話しかけてた?のに、あるとき行ったら飛んでったのかいなくなっちゃってました・・(^_^;)
うんともすんとも言わなくっても!?楽しんでみさせていただいてますから~(消さないでくださいね)

5 秀クン 2013-04-21 15:10:12

マリンさん、書き込み上手いですねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
書き込みは僕も嬉しいですよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
画像の件ですが、勝手に消したことお詫びします。
 ちょっと事情がありまして身勝手なことをしてしまいました。
 今後十分注意いたします。ププッ ( ̄m ̄*)

 これからも何でも書いてくださいね。
 また、チャット室にもおいでくださいよ~~~(^。^)y-.。o○(

  
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.