画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

新歌舞伎座公演のお知らせです。 (コメント数:3)

1 海ウサギ 2014-12-30 18:55:20


240 x 400
浮舟が届きました。 「残り時間」は わずかしかない。 「前のめりで…」何処まで行けるのか… 過去になかった嬉しい想いを、今頃…いやこの年齢になって噛みしめている。 歌うことが楽しいのだ(芝居もその次に楽しい)。

2 海ウサギ 2014-12-30 19:01:55


240 x 400
この舟木さん 惚れ惚れするほど イイオトコ!(*^_^*) あぁ 行きたいなぁ 大阪に。

3 秀クン 2014-12-31 13:27:21

こんにちは。v(⌒o⌒)v
舟木さんの顔立ちってどっちかいうと時代物が似合う顔なんだよね。(^。^)y-.。o○ 話し方も時代劇的だし・・・。
自然と和服がにあっちゃいますね。
あまりアップされない時代物画像ありがとうございました。ププッ ( ̄m ̄*) 
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.