画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

からくり時計は全国にあるみたいですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ (コメント数:4)

1 秀クン 2013-05-01 19:39:23


800 x 600
何で急に興味を抱いたかは自分でも分からないんですが、"からくり時計"と言われるものって全国各地に存在するみたいですね。
皆さんがお住まいのところにないか探してみてください。
ぼくが知りえたものをアップします。結構有名な場所にありましたよ。

 これは、日本テレビ本社にありました。
 動きはそんなに派手じゃないですが、音楽がうるさいくらい大きく長く鳴ってます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

2 秀クン 2013-05-01 19:43:27


800 x 600
次は動きが細かく、いろんな人形やなんかがぐるぐると顔を出す時計です。
恵比寿ガーデンプレイスにあります。
恵比寿というくらいですから、お出かけになった方はヱビスビール館に行ってビール飲んでみてはいかがですか???他のビール館もありますよ。

3 秀クン 2013-05-01 19:48:02


800 x 600
続いては、皆さんお馴染みかと思います。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
有楽町マリオンの大時計。
時計が正午になると前に飛び出てきてオルゴールが鳴り出して、人形が笛吹いたり太鼓叩いたりすね動きですね。
JR有楽町駅に降りて銀座方向に進むと映画館がいっぱい入ってる建物がありますが、その建物をくぐると頭の上にありますよ。

4 海ウサギ 2013-12-25 16:18:52

からくり時計の クラシックな雰囲気が好きです
東京は みどころ 沢山有って いいなぁ

コンサートは いつも日帰りで 東京見物もできないけど

来年の演舞場公演の時は 一泊して 色んな所 観てきたいです
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.