画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

舟木さんに逢いたいなぁ~*:..。o○☆ (コメント数:4)

1 ららちゃん♪ 2016-05-16 15:12:28


636 x 800
今日は久し振りに家のわんこと二人っきりです。
ゆっくりしようと思っていたのですが、月曜日だからかなぁ~朝から玄関のインターホーンが随分なります。さぁ~夕飯の支度までPCの前を動かないぞぉ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

2 ららちゃん♪ 2016-05-16 15:43:08


800 x 601
♪~柔らかな唇にあの歌はありますか~♪
♪~忘れないで~忘れないで~♪
こんな舟木さんの詩をどっかで読んだ事がありました。

そうですね~やっぱり舟木さんのコンサートに行って元気を取り戻さないと駄目ですね。(/^o^)ゞ 舟木さ~ん

3 ららちゃん♪ 2016-05-16 16:04:14


800 x 561
舟木さんは相手の心を細やかに思いやって、それに相応しい言葉や行動をなされる素晴らしい技の持ち主なんですね。

今ね、我が家のわんこは人間並みに鼾をかいて寝ています。うふ♪(* ̄ー ̄)v

4 秀クン 2016-05-17 00:28:48

いつもビシッとした衣装ですよね。
着なくなったものないのかなぁ~(ノ ´▽`*)ノ
ぼくと舟木さん体系が同じだから合うはずなんですが・・・(ノ ´▽`*)ノ
ららちゃん、いつもありがとう。
会社が揺れましたよ。
ぼくもふらふら揺れてますけど・・・。(^∨^*)r
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.