画像掲示板

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

アンブレラのブルース (コメント数:3)

1 ららちゃん♪ 2016-05-27 22:18:20


426 x 421
チョコちゃんから管理人さんにリクエストがあった♪アンブレラのブルースは、1970年10月にひとりぼっち第5集 舟木一夫と大都会の夜の中に入っている筈です。
その中の5曲は2013年の風アダルトにで歌って下さいました。
私、東京メルパルクに行きましたから・・・☆

その他の曲も後援会のコンサート等で歌って下さっているのとCDになって出して下さっているのもあります。。。がぁっ、♪アンブレラのブルースだけは記憶にないんです。

別れの曲だった様な気がしますが・・・間違っていたらごめんなさい。

実は一か月半位前に、LP30センチからカ○ット○ープに移行した「ひとりぼっち第5集」を聴くつもりでPCの脇に置いていたのですが・・・なーーーい(´-`).。oO 部屋中が舟木さんの物で溢れていたので、片づけ方をした時に何処かに処分したみたいで・・・残念。。。(〃_ _)σ∥
ひょいと出て来る事を期待して~

2 ららちゃん♪ 2016-05-27 22:25:29


306 x 700
やっぱり、windows10は使いづらいです。(~_~;)
少し、使ってみてから・・・多分、8・1に逆戻りかなぁ~出戻りですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

3 ----- -----

-投稿者により削除-
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.