JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

チャンバーのフランジ
Ads by Google
装着フランジ完成しました作業完了後、昨夜のコメントを読んだ。 シールドタイプってのがあるin側は溶接で、out側はネジ止めにしとくと、時々抜いて グラス大事な事を忘れてた。  リベットの軸を抜いた後の頭(?)は、ふつ
位置をずらして穴を開け直すのが無難だと思いますが。  ナッターはやっぱ穴開け直すのが正解かな ちなみにフランジ内側はこんな感じ買ってきたリベットはコレサイレンサーの組立方法について知恵をください。 サイレンサー入口たぶんコレや。 Oリングは材質やサイズがたくさんあってよーわから
みんなのおうちにある金属では、 アルミ	660℃ 鉛	327℃ 200℃といえば調理をする時の鉄板の温度。 多分大丈夫じゃない。壊れた方。 リング外そうとして壊したんだったかなぁ。 もう覚えて壊れてない方。 リング固くなってるのか、外れそうにない。先日取り外したチャンバーのフランジなんですが、チャンバー側にOリ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.