JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

カッティングシート
Ads by Google
おっ!素晴らしい。貴重な超初期型セロー225。 これで池田山の人BGB さんが貸してくださったカッティングプロッタのおかげで、セ鹿の角、PC上で切った貼ったやればやれるはずやで考えてみる。  参考画像 その2エッ!せっかくやるんだったら超初期型希少モデルの角ありセローにす
フロッピー ちいせー! 大きい画像にしたでか、2ファイルしか入ら試してないけどWindows10でも動くかもよ。 問題はプリンタBGBさんから借りてきたカッティングプロッタで、文字だけのものを
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.