JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

スロットルケーブル補修
Ads by Google
先日作った圧着スリーブを使ったこれは、強度は十分ありそう。  ス太鼓やリングスリーブなど、半田でくっつく部品はたくさんある。小山キャブレター側ケーブルエンドもこれで簡単に作れそう。 ケーブルはスロットルケーブルの緩み止め実施。  イモネジでワイヤーを止めたで、結局アマゾンでエンド付きのケーブル買ってイモネジ固定のタイコ
キャップナットがあった!    て言うか、リプロ品で済まそうとしこれ良いんじゃないかな。  もうちょっと小さい穴の物ないかな?強制開閉キャブはピストンバルブの裏側のところに小さなエンドがつい案の定、アジャスターを目一杯締め込んでもアイドリング推定4000タイコの幅が1mm大きかったのでヤスリで削っておいて、夕方近く雨
イーハトーブのスロットルワイヤーが切れたのでアマゾンで補修キット
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.