JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

掲示板乗り換え候補 (コメント数:7)

1 Gelsea 2021-03-24 22:36:40

使い勝手を試して下さい。

2 TLの小山 2021-03-25 05:52:12

本日は晴天なり

あっ、ちゃんと書きこめたみたいです。
実はこの言葉、総務省令「無線局運用規則第39条及び第14条第1項」で決まっているそうです。英語圏でテストのため用いられていた言葉が「It is fine today」であり、この言葉には、音素が一通り出てくるため用いられたそうです。

Gelseaさん、いつも有り難うございます。

3 TLの小山 2021-03-25 05:57:02

先ほどの返信にて写真を添え付けようとしたんですが、600kバイト以内でと拒否られてしまいました。

4 TLの小山 2021-03-25 06:07:20

https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd71b7479420daa16cbd24aaca39ed157ebe7ea

リンク先の貼り付けテスト。

ここから先、編集フォームでの書き込み。
上記の記事だけど
ETC軽乗用車登録のままで十分ですね。3割引きはあるし。

5 TLの小山 2021-03-25 06:32:03


1200 x 675
この写真 202Kバイト

6 VTの青山 2021-03-25 22:06:27

このガンマ? は小山さんの?

7 TLの小山 2021-03-25 23:14:55

いや、こういうカラーリングも良いかなと思ってネットから拾ってきただけ。やるんだったらホイールはゴールドにするつもり。
ブイガンにウォルターウルフカラーはありません。

ところでスポンサーカラーのバイクを市販したのはスズキのガンマが最初じゃないかな?
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.