JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

来年のツーリングの原案 (コメント数:2)

1 JO2AVT 2022-10-29 20:10:26

来年のツーリングの原案
3月長久手温泉ござらっせ
4月下呂温泉クアガーデン露天風呂
5月飛騨荘川温泉桜花の湯
6月九頭竜温泉平成の湯
7月開田高原やまゆり莊
8月猿投温泉岩風呂金泉の湯
9月奥飛騨温泉郷ひらゆの森
10月道の駅飯高駅1
11月ふれあい交流館本宮の湯
12月Spa Resort湯の華アイランド
案を出しましたがこのとうりにはならないかもしれません、約200から350キロくらい、依然行ったところも良いと思います、しかしそのとうりにならずに没になるかもしれません。それでも良ければ案をお願いします。

2 TLの小山 2022-10-30 17:54:10

来年度のプラン作成有り難うございます。

本宮の湯を9月にすれば、80sMeeting に参加したい人は鳳来時へ、温泉に行きたい人は本宮にいけるんじゃない。

桜花の湯と平成の湯は方向が一緒なので連続しないほうが宜しいのでは?

8月はやはり市街地走行が少ないところが良いかも。でも今年は高速の割引き無かったからな。来年はどうなるか判らないけど。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.