JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

11月のツーリングの件で~ (コメント数:7)

1 JO2AVT 2022-11-01 22:43:08

11月のツーリング予定は土岐のより道温泉でしたが、高速のリニュウアル工事、温泉の近くのイオンモール?の混雑状況があまりよくないのではないのかということで一部の人の意見の雨で流れた越前温泉「漁火」に変更はいかがですか?と声がありますが、11月のツーリングに参加予定の方々の意見はいかがでしょうか?NXYさんどんなものでしょうか?
私的には走れるところだったら、どこでもうれしいです。第2週の予定ですので、早めに決めたいかなと思いますが~

2 JE2NXY 2022-11-02 07:01:39

私に振られましても・・・
土岐ならあえて高速を使わなくても良い気がしますし、
どちらにしても天気次第だと思いますが・・・

3 JO2AVT 2022-11-03 17:48:12

すみません皆さんツーリングの行く先を少し変えさせてください。
11月のツーリングは、越前温泉漁火、集合関ヶ原のローソンのコンビニに8時出発。
12月のツーリング予定も変更して土岐のみちくさ温泉
アンジュ出発9時に変更したいと思います。
いろいろ予定して見えた方ごめんなさい!
よろしくお願いします。

4 TLの小山 2022-11-03 19:44:25

よりみち

5 TLの小山 2022-11-03 19:46:48

私がわがまま言ったばっかりに色々とご迷惑おかけさせて申し訳ございませんでした。

有り難うございます。

6 JE2BGB 2022-11-04 07:50:42

ホームページ更新しました
ご確認ください

7 JE2BGB 2022-11-21 15:11:47

ホームページに来月のツーリングを掲載しました。
ご確認ください。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.