JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

12月11日 東濃ツーリング (コメント数:7)

1 JE2NXY 2022-12-11 17:20:04


900 x 675
本日参加の皆さん、お疲れ様でした。

今年最後のツーリング、復路は少々降られましたが
寒さも和らいでまずまずの天候でした。

15:40、大垣市帰着、本日の行程は142kmでした。

2 JE2NXY 2022-12-11 17:52:07


1500 x 840
往路、内津峠から先のルートはこんな感じでしたかね。

3 TLの小山 2022-12-11 18:48:46


1078 x 782
さすがNXYさん、正解です。

急遽、勝手に変更しまして申し訳ありません。
古虎渓から温泉までは3パターンの経路を考えましたけど、一番南側のコースが良いかなと思いこのコースにしました。

4 JE2BGB 2022-12-17 16:23:01

動画編集版
Part1は犬山橋あたりまで
Part2で温泉到着

5 JE2NXY 2022-12-18 18:21:24


600 x 800
大垣マラソンに伴う交通規制での迂回
実走ルートが動画で特定できました。

 https://goo.gl/maps/eB8cKqWMdzpjpiMa9

 http://www.ogaki-marason.jp/access/pdf/traffic-map.pdf

6 JE2BGB 2022-12-25 16:27:48

Part3はファミリーマートまで
Part4で帰宅

7 TLの小山 2022-12-25 18:51:49

動画編集有り難うございます。

W1・RG500が走行している貴重なシーンや今まで登場する機会が殆んどなかったstoveさんがいっぱい写ってて楽しめました。

来年もまた宜しくお願いいたします。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.