JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

旧掲示板 (コメント数:21)

1 Gelsea 2021-04-04 21:22:30


1000 x 970
まだ見られます。
2017年12月以降の記事がダウンロード可能です。

http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=JF2YVU

2 VTの青山 2021-04-05 20:56:32


376 x 405
旧掲示板
4月2日夜と3日夜、pcとスマホで見れませんでした。
今日4月5日13時頃、旧掲示板をスマホで見れました。ok!
保存しなあかんで、今21時見たら、pcもスマホも見れません。

混み合う時間帯はtimeoutになってまうみたい。
明日また試してみます。

3 JE2NXY 2021-04-05 22:12:51


870 x 560
旧掲示板の過去ログ、広告欄を削除した上で保存しました。

VTの青山さん、ご希望でしたらお渡し出来ると思います。

4 VTの青山 2021-04-05 22:26:09

げげ、やること速いですね。
timeoutになるのは、うちの環境が遅いからか?

ありがとうございます。とてもとても希望します!!
たくさんあるし、広告削除もめんどくさかったでしょうね。
全部保存は容量大きいでしょう。eメール添付とか、line添付は無理ぽい?
BGBさんのファイル倉庫ならどうでしょう。BGBさんお願いします。

5 JE2NXY 2021-04-05 22:31:44

CD-Rに納まりましたので、店の方に置いておきます。

著作権の関係もありますので、公開は致しません。

6 VTの青山 2021-04-06 08:55:35

非公開、賛成です。
恥ずかしい内容も結構あったりしますので。
それより自分で書いたこと実験したこともう忘れてまして、忘備録としてあの掲示板は手元に欲しかったので、とてもありがたいです。休みの日にお店へ借りに行きます。よろしくお願いします。

7 JE2NXY 2021-04-11 23:54:38


700 x 1680
現在、旧掲示板の過去ログにも残っていない部分を復元作業中ですが、

No.225,226,237,238の画像が手元に有りませんので、
お持ちでしたら送っていただきたいと思っています。

其の他、2016年9月から2017年12月までに
「確かこんな画像を投稿したよ」
という画像が有りましたら教えて下さい。

8 JE2NXY 2021-04-12 21:52:26


1400 x 1860
その後、不明画像続出
 No.254,262,264
 No,270,277,279
 No,290,293,297
 No.300,301,302
  全て水谷さんの投稿です。

そのほかの不明画像は、どこにあるのか不明です。

9 JE2BGB 2021-04-13 17:09:51


1600 x 1200
14個はたぶんこのへんの写真
あとはわからん
https://1drv.ms/u/s!Arus6E9sHB2jswlJxrBNhRfK5pdF?e=P8hXiH

10 JE2NXY 2021-04-14 22:34:09


850 x 340
水谷さんの早速のご協力で空白がほとんど埋まりました。

なお不明の画像
1.水谷さんの2017年の年賀状
2.2017年5月4日の鎧kabuto
3.2017年11月13日のツーリング出発
4.No.224バラした時の状況が有った?
5.2017年10月18日の3XVエンジン、ヤフオク出品時

もし見つかりましたら宜しくお願いします
VTの青山さん、もう少しで完全版?出来そうです

11 JE2BGB 2021-04-16 14:03:10

年賀状、鎧Kabuto、壊れたピストンの画像ありました

12 JE2NXY 2021-04-16 21:58:03

水谷さんの画像発掘のおかげで、
2016年9月~2017年11月の[再現ログ]が完成しました。
ご協力ありがとうございました。

現在、2017年12月以降の[過去ログ]画像拡大表示が渋いので
JavaScript PopUp表示を、htmlクリック画像表示に変換中です。

13 VTの青山 2021-04-17 22:46:08

JavaScriptをhtmlクリックに変換中って、そんな大変なことまでやってもらってるんですか!
ってどうやってやるかも知らない私。
ありがとうございます。

14 JE2NXY 2021-04-18 23:23:51

JF2YVU_aimix_BBS Re.Ver(2016.09~2021.03)
JF2YVU_aimix_BBS DL.Ver(2017.12~2021.03)

[再現ログ][過去ログ][現行ログ]、収録完了しました。
VTの青山さん、20日以降でしたら大丈夫です。

15 VTの青山 2021-04-19 18:20:54

大変面倒くさいことをありがとうございます。
あさってお店に伺う予定です。

新しい掲示板も保存できると思いますが、LINEは画像付きで保存できるんでしょうか? LINEは写真や動画をkeepしとかんとなくなってまうけど、どうなんでしょ?

16 JE2NXY 2021-04-19 20:50:22

LINEの保存については初心者に付き、まったくわかりません。

こちらを参考にして下さい。
 http://official-blog.line.me/ja/archives/41920865.html
 https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000601725

全部保存するとなると、相当骨が折れそうですね。

17 JE2NXY 2021-04-21 21:59:42

青山さん、試作中のRe2.Ver Lightbox画像拡大表示の
作動を邪魔している記述が見つかりました。
その部分を削除した所、スムースに拡大表示します。

現在[過去ログ]No.13まで修正済です(未修整13ファイル)
2~3日内に完了予定です。
もしご希望でしたら準備しておきます。

18 VTの青山 2021-04-22 21:13:00

NXYさんのお店いって旧掲示板のCD-Rをいただいてきました。とても見やすく快適に見ていけます。
NXYさんは掲示板をダウンロードした後、htmlを編集して、拡大表示を速くするとか、広告を無くすとか、その方法を調べたり試行錯誤したそうです。奥様によると毎晩遅くまで2週間も作業して、体の具合悪くなってツーリングに行けなくなったそうです。ぼくが保存したいと言ったせいで大変なご苦労を掛けてしまいました。すみません。ありがとうございました。最新最良版、そのうちできたらでいいので、ほしいです。お世話掛けます。

試しに"JF2YVU_BBS[1].html"を覗いたら、英文ばっかり2556行もある。この中から、遅くなる原因をみつける?? さらにそれが40倍ある([1]~[40])。写真は別途別フォルダ。
気が遠くなる.....

19 JE2NXY 2021-04-26 22:11:20

aimix_BBS閉鎖後は、保存した[現行ログ][過去ログ]において
記事中にあるリンク先が表示不能になる事がわかりました。
修正作業が必要です。

[復元ログ]2016.09~2017.11については修正完了しました。

20 JE2NXY 2021-04-28 23:05:20

リンク先修正作業、完了しました。

修正版を店の方に置いておきます。
(5月3日~10日まで休業致します)

21 VTの青山 2021-04-29 09:31:49

超根気のいる手直しありがとうございます。
お店やってる時に受け取りに参ります。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.