JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

4月9日 南飛騨ツーリング (コメント数:8)

1 JE2NXY 2023-04-09 18:57:40


900 x 675
本日参加の皆さん、お疲れ様でした。

快晴でしたが、朝夕は寒かった。
燃料補給を済ませ、17:38大垣市帰着。
本日の行程は、270kmでした。

2 VTの青山 2023-04-09 20:37:48

お疲れ様でした。おもいの他 寒くて体がこわばって。

8インチタブレットのナビが空中に舞いあがって、拾いに行ったら一人ぼっちになるわなあ。画面バリバリ。スマホナビに切り替えたけど 音声だけなのでうろうろして、集合写真に間に合わず、入湯料支払いでやっと合流しました。ナビないと何もできん。
初参加のセロー3RWで問題なく帰ってこれたのが良かった。

3 JE2BGB 2023-04-10 08:14:55


1008 x 756
「無事」帰りました。
現地でプラグ外してみたんですが、電極がちょっと曲がってる。
金属の粉が付着してる。

エンジン開けてみんとはっきりわからんですが、クランク、コンロッドエンドかどっかのベアリング破損かな。
こうなると2サイクルは面倒やなぁ、クランク圧入式やし。
中古エンジンも値上がってるしなぁ。
ピストン、クランク、シリンダーは部品販売終了。

4 JE2BGB 2023-04-10 15:42:24

松岡さん、お世話になりました。
温泉入れなくなってすいません。

5 TLの小山 2023-04-10 23:38:50

皆とは入れ違いで温泉入られてたような?
その後、一人でマドンナに会いに行かれて帰路ニコニコでした。

GWはやる事できて良かったですね~。自分もVFRのサーモスタット及び電装系の修理まだ途中ですけど^^;。

何となく変な予感がしてドタキャンしたobacchaさん正解でしたネ。

6 TLの小山 2023-04-22 08:43:19

いつの間にか動画がこっそりアップデートされていた。

もちろん千本桜までたどり着いてないけど、TZRの悲鳴のようなエンジン音が聞こえてきます。

なんか危ないな~と思い、ちょっと前から自分最後尾にまわってて正解でした。でも、何もしてあげれ無かったけど。

7 JO2AVT 2023-04-23 11:31:11

水谷さん、TZR250のエンジンを乗せ換えるのですね。
アルゼンチンのサッカーのマラドーナのように、神の手をお持ちですね!
尊敬します!
フワンからです。

8 JE2BGB 2023-05-07 15:07:06

編集するつもりはなかったけど、雨降ってヒマなのでやってみた。

https://1drv.ms/f/s!AukHuMh3RSF8iUCCWijLaMSYFbyL?e=bKXGko
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.