JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

6月のツーリング (コメント数:4)

1 JO2AVT 2023-06-03 11:22:31

6月のツーリングも梅雨シーズンで雨かなー~
最悪高速で行って高速で替えるか~

2 VTの青山 2023-06-04 00:19:41

半月前 R157温見峠は通れました。部子山は、牧場まで舗装路でいい景色でした。今回 近いですけど通ってみますか?

3 TLの小山 2023-06-04 03:06:18


782 x 854
部子山まで入れるとチョット距離的にシンドイんじゃないか。

あと、平成の湯の食堂はカレーとそばうどんしか無かったような記憶がある。しかも安くは無かったような。

最近できた道駅 越前大野のフードコートはなかなか立派です。SAやショッピングモールのフードコートにもひけをとらないと思います。R157を通るルートにすればここに寄る事おすすめです。

https://arashimanosato.com/food/

食事後、まもなくトンネルが完成して中部縦貫道が開通すれば旧道となってしまうR158で温泉まで行き、休憩後白鳥から高速でさっさと帰ってくるルートも良いかもしれませんね。

4 TLの小山 2023-06-04 03:15:42


1280 x 781
道の駅もとっても良いですよ。

背後に荒島岳がドンとそびえていて。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.