JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

着せ替え (コメント数:4)

1 TLの小山 2021-04-28 21:34:44


1024 x 576
先日の池田山で左サイドカバーが玉砕。
写真は右側からみたTL125S改。
ダークグリーンオリジナルペイントで実際には無い色です。
ちなみにシルバーの部分はハイエースのペイントを使用。

2 TLの小山 2021-04-28 22:03:55


1024 x 576
で、約12年ぶりイーハトーブのタンク&サイドカバーに変更。これもリペイント品でシルバー部分は同じくハイエース。
リアショックも変更。

左に写っているのは異母兄弟のTL1000R。

バイアルスの方がデザイン良いよな。
でもエンジンは、バイアルスはポイント点火 イーハトーブはCDI点火。

そのうちバイアルスのサイドカバー作ってバイアルス風に戻したいな。

3 VTの青山 2021-04-29 09:26:35

イーハトーブ新しいバイクに見えますね。
これはこれでカッコいいと思います。

誰か言ってたけど、これで林道に行くのはもったいない。骨董品として大事にするといいと思います。で別の林道バイクを買う、かどうかは家族の反対次第。

4 TLの小山 2021-05-03 12:51:50


1280 x 720
玉砕したサイドカバーの遺品が写真で帰ってきた。
紛失部分も含めて5個に割れとる。

サイドカバーはオクで落札済み。デカールとペイント及びクリアーも含めて諭吉&一葉位の出費。他にも塗りたかったパーツもあるしまぁ良いか。

写真提供は セロヤマさん。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.