JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ
[掲示板TOP]
[返信投稿]
[このスレッドの画像一覧]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
返信投稿フォーム
*
ニックネーム:
30文字以内
*
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
*
コメント:
[絵文字入力]
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
5月のツーリングありがとうございました。 (コメント数:1)
1
JO2AVT
2026-05-10 18:14:07
天気も良く距離も約300キロくらいでした。楽しい仲間と楽しく走ることができ感謝申し上げます。
先程6時少し前に帰宅でした。水谷さん、小山さん他皆さんお世話になりました。ありがとうございます!
Ads by Google
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.