JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

マンボウ (コメント数:6)

1 JE2BGB 2021-05-29 15:47:28

まん延防止なんたらかんたらが6月20まで延長ということになりましたが、
ツーリングどうする?

2 JO2AVT 2021-05-30 07:33:18

岐阜県は蔓延防止が、来月の20日まで延長~
来月のツーリングは6月13日。期限終了まではあと一週間たらず~
今度の予定先はそのやま温泉の福井県そして滋賀県を通ります。
滋賀県、福井県はなんの注意報発令はありません。

これを、どう読んだら行けるのかしら?

3 JE2BGB 2021-06-05 15:03:20

で、来週なんだけど、中止ってことでいい?

4 JE2BGB 2021-06-09 07:59:00

ホームページに中止のお知らせを掲載しました

5 JO2AVT 2021-06-09 14:38:22

返事が遅くなってすみません。BGBさんのコメント通り中止にします。20日まで蔓延防止が発令されてます。
ある意味、ツーリング行ってのクラスター発生は洒落にもなりません。
もちろん個々の走りには、何も言いません。
仲間の一部の人は、ワクチン接種を一回目(2回目)をすでに受けられた方が見えるので、そういう意味ではすごく安心しています。
私はまだ一回目も程遠いです。

話は変わって個人的な話ですが、自治会長になり、今回、働く部署が変わったため、休みの件で融通が効かず、やむなく退社することになりました。
よって、しばらくは、自治会長の職に専念したいと思います。
よって、今月の第4日曜が空きましたので、大野さんのところも第4週が休みなので、花蓮温泉を挑戦したいと思います。いかがでしょうか?

6 JE2BGB 2021-06-09 16:11:00

ん?27日に延期でいいんですよね?
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.