JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

姉がバイク欲しいと言い出した (コメント数:7)

1 JE2BGB 2021-06-14 16:33:56


933 x 1755
東京に住む姉たぶん57才が50ccのモンキー欲しいって言い出した。
なんでモンキーなん?って聞いたら、「足届くやつ」てことらしい。
身長は145㎝ぐらい。なるほど。
今までバイクなんか乗ったことはない。
で、「ヤフオクで新車のモンキーがあるけどどうだろう?」
え?新車の50ccモンキーがあるのか?
と思ったらこんなのあんのね。
だがいきなり中華モンキーは高度すぎると思うぞ。

2 TLの小山 2021-06-14 21:47:05

それなりのメンテナンススキルと多少調子が悪くてもそれを許せる寛大なハートがあれば良いんじゃないかな。アフターパーツは海外通販でいっぱい有るし、多分国産HONDA車の純正パーツよりも長期販売してくれると思う。アリでCG125で検索すればいくらでも出てくるしな。
でも私は遠慮しときます。

3 VTの青山 2021-06-14 22:57:11

東京やと2段階右折がめんどくさいよ。
これしばらく乗った後、早々に免許とって、
ボアアップキットを組み込んで原付二種にする、
そのためには国道1号線で大垣まで30km/hで走るのか?

いつものツーリングに乗ってきてほしい。
エンジン開けるとき呼んでほしい。

4 JE2BGB 2021-06-15 10:25:19


983 x 822
中華モンキーは初心者向けではないので、この辺にしといてはどうか、
と伝えてある。
あとはリトルカブとか。

5 JE2BGB 2021-06-15 14:33:55


1477 x 1108
で、45万円の中古モンキーを見ながらレッツ4を買ったようだ。
ようこそ、こちら側へ。

6 TLの小山 2021-06-15 23:17:46


800 x 800
まあ、結局いちばん普通に落ち着いちゃったか。





ようこそ、鈴菌の世界に。

7 JE2BGB 2021-06-16 16:10:50

スズキ選んでる時点で「普通」ではないですね。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.