JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

10月10日 西三河ツーリング (コメント数:9)

1 JE2NXY 2021-10-10 17:49:11


900 x 675
本日参加の皆さん、お疲れさまでした。

10月としては蒸し暑かったですが、曇りがちでまずまず、
R1の渋滞もそれほどでなく、計算通り進行出来ました。
安八町、15:41到着・・・  大垣市、17:00帰着
本日の行程は、151kmでした。

2 JE2BGB 2021-10-10 18:08:05

上下革の気候じゃなかった。
ホームページ更新しました。
無編集動画等アップしました。

3 JE2NXY 2021-10-10 22:28:52


1300 x 750
復路、今川町東右折の渋滞を回避すべく
青山さんに誘導してもらったルートです。

たぶんこれで合っていると思いますが
結果、距離的にも1.4km近道だった様です。

4 JE2NXY 2021-10-11 19:40:34


900 x 600
往路、R23でR1の案内標識に誘惑されて
丸ノ内東へ降りてしまい、
本多さんから「もっと先だよ」の声が・・・
そのまま直進し無事R23へ復帰!

5 VTの青山 2021-10-11 20:11:45

下道と高速が重なっていると地図を見ててもさっぱりわけがわからない。高速道路を消すという機能を Google map に提案してみよう。

6 JE2NXY 2021-10-16 17:52:09


800 x 1000
これからは先頭を走らないと宣言しておきながら、
結局半分は先頭を走っていた=黄線部分 反省!

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~seinodk/yvu/report21/report.htm

7 JE2BGB 2021-12-04 11:45:50

ようやく動画1本目編集完了
https://1drv.ms/u/s!Ai7RZTWIGkl-hG_Om26RSBGrLnQK?e=Pbuyi9

8 JE2BGB 2021-12-09 19:00:36

Part2は、温泉行って帰って西尾張中央道まで

9 JE2BGB 2021-12-13 18:52:51

Part3で終了
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.