JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

11月のツーリングは、どこ? (コメント数:10)

1 JO2AVT 2021-10-13 20:22:23

11月のツーリングは、予定では温泉が休業中とのことで~
10月のツーリングで最後の解散場所での話のとうり、未定の予定なので、少し、候補地を挙げ、モンシャトウに相談に伺いました。
滋賀県守山のほたるの湯、岐阜県のひめしゃがの湯
岐阜県の岐阜県の清水の湯、岐阜県の美揮の湯等々候補を挙げましたが、いかがでしょうか?

例年だと10月ごろに次の年の候補の温泉を多数選んで大野さんと相談しながら決めていましたが~
今回は、先日のコンビニの相談で気のある人で候補地を挙げ、皆さん、もしくは気のある人たちで?なんて思っていますが、いかがでしょうか?来年のツーリングの素案を作ってみてもよいのかなと思うけれど、
ただ、アイデアを出して、必ずそうなるかとなると、そうでないときも、大いにあります。

個人的には、明るいうちに出発して、日が暮れる前に自宅近くに到着するというスタンスで今までやってきましたし、これからも、そんな感じで行きたいかな
距離数は200前後から350ぐらいで行きたいかなとおもってますが~。

また、皆が協力をしあわなければ、たくさんの人数を一日怪我無く走ってこられません。
例えば、青山さんのアイデアで、グループの7割、8割の人が、無線機で、また、大野さんの日程表で、本人、また、家族の人がどこへ行き、何時ごろどこにいて、何時ごろ帰宅か ということが情報として把握できる状態なのは、皆さんの協力なくして、あり得ません

今回は、コンビニでの大野さんと、皆さんの、話を聞いて、少し、思ったことがあります。

大野さんと、水谷さん、室さんで、今まで切り盛りしてきましたが、先のことを考えると、少しずつ皆さんに手伝ってもらって、少しずつ、世代交代をしてもよいのかななどっと思っていますが、如何でしょうか?

今までも、今も、そうですが、だれかれというよりは、皆さんが、グループに協力してくださっているので、ここまでこれたのです。

もし、これから先も、皆さんと一緒に走りたいと思っていますが、取り敢えず先のことは、どなたも、わかりませんが、心地よいグループだと思われるのなら、皆さんの協力の手を借り年寄りの?負担を少しずつ減らし、
若手?の協力を経て、少しでも長く乗りたいかなと思っています。

2 JE2BGB 2021-10-13 21:43:20

美輝の里で岩屋ダムに1票
異論は認める

3 VTの青山 2021-10-14 18:22:38


720 x 1280
守山ほたるは去年の10月に行ったので、それ以外がいいな。
添付地図は下道使った場合。日が短いので高速使った方がいいかも?

グループの7割、8割の人が、受信機 を持ったのは、
水谷さんの開拓精神、小山さんの実験、があってこそ。
青山は教えてもらって量産しただけです。すごく勉強になってます。

4 VTの青山 2021-10-14 23:50:43

このグループが長く続くためにも、むろさんを
「ご隠居」とか「ご老公」呼べるように世代交代できるといいな、と思います。
ちなみに僕はリーダーシップないし、お手伝いしかできないのでごめんなさい。

5 TLの小山 2021-10-15 00:35:33

ほたるは、R367鯖街道かR161湖西バイパスを利用してビワイチにすると良いんじゃないかな。
びめしゃが・しみずは温泉は良いけどR41区間がなんか単調。
みきは郡上は通らずにr85金山上之保を利用すれば走りがいのあるルートになる。オプションで金山湖一週コースも追加可。

同じくミキちゃんに一票。

6 TLの小山 2021-10-15 12:58:35

11月14日でメチャ日が短いからそこんとこも考慮せんといかんな。

7 JO2AVT 2021-10-17 22:05:39

https://httpsnigorigo-onsen.jimdofree.com/
濁河温泉
https://httpsnigorigo-onsen.jimdofree.com/
日和田高原
ぶっちさんの推薦地~

10月30日に締め切って票数が多かったところを優先していく先を決めて大野さんたちとルートを決めてもらおーかなとおもってますが~

取り敢えず美揮の里3票(室も1票入れます)

如何でしょうか?

8 VTの青山 2021-10-17 23:21:58


640 x 640
ぼくもミキちゃんが好きでした。
今でも一番可愛いと思います。

もちろんミキに一票。

9 TLの小山 2021-10-17 23:53:59


500 x 500
ミキちゃんのファンだったらこのジャケットフォトを使いましょう。

松原正樹、斉藤ノブ、林立夫ら参加してます。

キャンディーズ最後から2番目のシングル盤。

10 bucchi 2021-10-18 08:40:28

濁河温泉は、今シーズン10月末で終了決定。
11月のツーリングには間に合いませんでした残念
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.