JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

11月14日 南飛騨ツーリング (コメント数:12)

1 JE2NXY 2021-11-14 18:18:47


900 x 675
本日参加の皆さん、お疲れさまでした。

晴れ間も有りましたが、寒さのせいか疲れました。

大垣市16:27帰着、本日の行程は252kmでした。

2 JO2AVT 2021-11-14 19:05:40

今日はみなさんお疲れ様です。
私は旧国道を通り、アンジュによって、今日の報告をして5時過ぎに自宅に戻りました。
朝は寒くてどうなるかと思いましたが、昼からは太陽が出て、それなりに暖かでしたね。
一般道が多かったのでクラッチレバーを持つ左手が疲れました。

来月は、海津温泉ではなくて多度大社の石の大鳥居の近くの新馬の湯だそうです。
おちょぼ稲荷はお参りするのでしたっけ?

3 JE2BGB 2021-11-16 21:34:26

カメラの調子が悪く、録画できてるか不安でしたが、できてました。
ただ、バッテリーがすぐダメになるのと、メモリーカードの容量が足りず、和良の道の駅までしか撮れてません。
とりあえず、無編集動画入れときました。
https://drive.google.com/drive/folders/0ByX6kMOKhNO0LUNQRnhacnc5T1k?resourcekey=0-bF6I90FVFs5R4DWA9QYBvw

4 JE2NXY 2021-11-19 22:18:17

ツーレポ、掲載しました。
 http://www.ogaki-tv.ne.jp/~seinodk/yvu/report21/report.htm

5 JE2BGB 2021-11-24 19:44:21

12月の集合場所、出発時間はどうしましょうか?

6 Gelsea 2021-11-25 23:56:06

安八10時のままでどうでしょうか
 http://www.ogaki-tv.ne.jp/~seinodk/yvu/plan21.htm

7 TLの小山 2021-11-26 00:29:56

寒いので10時でよろしいんじゃないでしょうか。
12時前くらいに着くけど、体も冷えてるので先に温泉で体を暖めてそして食事かな。

8 TLの小山 2021-11-26 00:37:48

あっ、温泉のすぐ手前にあるファミリーマートのとこの交差点の名前は"小山"です。

9 JE2BGB 2021-11-26 18:02:13

ホームページに12月のツーリングを掲載しました

10 JE2BGB 2021-12-19 16:04:34

Part1は美濃の道の駅手前まで

11 JE2BGB 2021-12-19 17:01:28

Part2で温泉到着

12 JE2BGB 2021-12-19 23:43:15

Part3で中途半端に終了
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.