JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

12月12日 北勢ツーリング ルート (コメント数:5)

1 Gelsea 2021-12-10 00:09:28


600 x 1000
青山BルートMapの道順を整理してみました

目的地 三重県桑名市多度町
    日帰り天然温泉 神馬の湯 (入泉料 \1,100)
行 程 往復 約70km

<往路B 約35km>
安八町(10:00) → r18大垣一宮線西進 → 大垣大橋西左折
→ r232今尾大垣線 → 福束大橋西詰右折 → r30羽島養老線
→ 横曽根3左折 → R258(r30) → 牧田川を渡り左折
→ 駒野橋 - 左折 → 津屋川堤防 → 養老鉄道美濃山崎ST
→ ローソン南濃安江店(休憩10:40~11:00) → 揖斐川右岸
→ 左折 - 三郷橋 - 右折 → 肱江川右岸 → r117多度長島線
→ 香取南直進 → 温泉(11:30)

<復路>
温泉(13:00) → R258 → 道の駅「南濃」(解散13:20)

 http://www.ogaki-tv.ne.jp/~seinodk/yvu/route21Z.zip

2 VTの青山 2021-12-10 18:58:45

ミステリー?なBルート。近場なのに通らない。
https://goo.gl/maps/yVwy1Le3n6V8ESay9

Gelseaさん、掲載ありがとうございました。
目印のない右折左折が多くとても文にできないと思ってました。それ以前に掲載すること忘れてました。詰めが甘くてごめんなさい。

3 VTの青山 2021-12-10 23:27:53

Google の航空地図とストリートビューを見て、通行止 や未舗装道路を判断しました。なので情報が古いかも。 当日走っていて、もし堤防の最上段を走れるようなら優先しようと思います。でも鎖止め突破はしませんよー。
ストリートビューで砂利道が、航空地図では舗装済もありました。

4 TLの小山 2021-12-10 23:57:00

VTさんGelseaさん、ご苦労様です。

今回のルート楽しみにしてますがGooglemapsやストリートビューで見る限り分岐がやたらに多く(しかも右左でなくY字)また分岐間距離も極端に短くさらに道幅も狭い(Uターン大変)です。

無線機お持ちの方は聴くだけでも良いので極力使用をおすすめします。

分岐で悩む事もなくクリーンしてしまったとか、そんなつまらないことは全く期待してませんので楽しく先導してください。

5 JE2NXY 2021-12-11 22:33:35

神馬の湯、JAF会員優待あります(レンタルタオルセット無料)
 https://yutai.jafnavi.jp/facility-detail/231124X06534
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.