JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

狼の群れに学ぶ (コメント数:6)

1 JE2BGB 2021-12-23 18:30:43


800 x 478
リーダーは最後尾だそうだ
https://temita.jp/twitter/97092

2 VTの青山 2021-12-23 20:15:34

先頭は目的地を知っている高齢者やと。
VFRとTZRみたい? 微妙に違うかな?

3 TLの小山 2021-12-23 21:56:34

最後尾は糞尿を撒き散らす奴が居るポジション。。

うち等のグループはオッケイだな。

4 VTの青山 2021-12-23 22:31:28


720 x 1280
狼の話、偽情報やったみたいです。
コロナワクチン陰謀説もですけど、耳目を引く面白いネタを 嘘でも 作り出す理由は、儲かるからです。
SNSが普及して、読んでもらえば儲かる仕組みができてます。一人の人がネットで記事を読める時間は限られている。情報発信するライバルに負けないために嘘であってもより面白い記事を書かないと勝てない。
SNSでは裏を取らずに転載する人がすごく多い。それをたくさん目にすることで事実のように思ってしまう。
と読売新聞に載ってた。「大きな看板」を背負っていない個人の記事には気をつけましょう。
狼の記事は面白いお話でいいけど、「ワクチンは人口削減が目的だ」はひどいよね。

5 JE2BGB 2021-12-24 08:06:22

ガセネタだったか。
失礼しました。

6 TLの小山 2021-12-24 16:32:54

どっかの企業で研修等に使われた等の事例じゃないの。
まあ理はかなってるし。

うち等はBGBさんがしっかり守ってくれてるから大丈夫。時々ペダルや何かが落っこちたとかいっていなくなるけど。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.