JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

5月08日 北勢ツーリング (コメント数:15)

1 JE2NXY 2022-05-08 17:17:43


900 x 675
本日参加の皆さん、お疲れ様でした。

意外な寒さ、それに強風との戦いでした。
青山さん、本多さん&大野君の案内で
往路・復路共、Cルートを走破できました。

15:21安八町立ち寄り、16:12大垣市帰着。
本日の行程は、208kmでした。

2 VTの青山 2022-05-08 20:44:21

ポンコツナビが、「Uターンです」。
ポンコツライダーが、右と左間違える。
ポンコツVTが、エンジンかからん。
押してもらってありがとうございました。四輪の助手席に乗せてもらわなあかんと覚悟しました。

3 JE2BGB 2022-05-08 21:01:38

VT積んじゃうと助手席は乗れんよ。
荷室でバイクが倒れないように支える係になっちゃう。

4 JO2AVT 2022-05-08 21:53:29

皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、間違えた?割には、楽しそうに走って見えたのですね!
文面からは、そんな風に感じ取れます。
私も、間違えても、皆さんみたいに、楽しそうに走るようにします。
間違えたときは、内心、ドキドキで結構、へこんでいますが、皆さんのやさしさに随分と助けてもらってます。
みなさん、何とか無事にご帰宅みたいで、一安心!

5 JE2BGB 2022-05-09 18:48:14

無編集動画、静止画アップしました。
ホームページ更新しました。

6 TLの小山 2022-05-10 00:44:12

動画見ました。
なかなか楽しそうなコースですね。
今度ソロで走ってみます。

7 JE2NXY 2022-05-13 14:23:28


400 x 1200
VT七変化!


ツーレポ掲載しました
 http://www.ogaki-tv.ne.jp/~seinodk/yvu/report22/report.htm

8 VTの青山 2022-05-14 10:51:48

NXYさん、VTの集合写真撮ってもらってありがとうございます。自分でこんなふうに撮ったことないし、同じ角度から撮って編集もこなすのはNXYさんならではですね。

それぞれに思い出があります。
1.VT直った!
2.フルカウルにできた
3.白VT5台もらった
4.赤塗料もらった
七変化まであと3回?

9 JE2BGB 2022-05-15 16:07:37

Part1は庭田山山頂まで

10 JE2BGB 2022-06-03 19:03:21

Part2は篠立パーキングまで、Part3は多賀永源寺線のどっかまで。
bucchiさんよりリクエストのあった、Call Me / BlondieがBGMです。

11 JE2NXY 2022-06-03 22:34:01


800 x 800
bucchiさんが、何度も"Call Me"と言っているように聞こえました。

  ・・・通信手段が見つかりません。 30年待っていてください!

12 JE2BGB 2022-06-28 18:43:12

Part4でようやく温泉到着

13 JE2BGB 2022-06-30 19:44:26

Part5でR23、道に迷う。

14 JE2BGB 2022-07-01 19:08:48

Part6は木曽三川公園センターまで

15 JE2BGB 2022-07-02 09:07:51

Part7で帰宅
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.