JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

訃報 (コメント数:6)

1 Gelsea 2022-05-28 10:04:49


300 x 300
5月22日、bucchi(58)さんが亡くなられたそうです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

5月のツーリングルート、往路はbucchiさんの発案でした。

瞼の裏に人懐っこい笑顔を残して音もなく消えてしまった。
もう二度と会えないなんて信じられません。

2 JE2NXY 2022-05-28 20:02:21


800 x 1000
LINEより無断転載しました。

Bucchiさんは、2017年7月より参加されました。
5年間、お付き合いありがとうございました。
後から来てあっという間にいなくなってしまった。
なんかすぐ近くに終わりがあるような気がしてきた。

気さくな歯医者さんでした。公私共お世話になりました。
ご冥福をお祈り致します。

3 JE2BGB 2022-05-29 15:49:28

え?マジ?
昨日、同級生の大野くんと昼飯食ってるとき、
「あー、あの人ならメシ食うとこ知ってそうだよね」
なんて話をしてました。

いや、ただビックリです。

4 VTの青山 2022-05-29 18:07:26

なんでやー それはないわー あかんて
一緒にもっと遊びたかったよ

5 TLの小山 2022-05-29 21:00:29


1600 x 1182
昨日の訃報はビックリと言うよりショックでした。

林道やロングツーリング等、我々の中でも一番タフな人だったのに。バイク以外でも色んな趣味持ってられてて、きっと責任の重い仕事だったため我慢してきて、さあこれから楽しもうというときに本当に残念です。

フルサイズの画質で送ってもらったら写真、遺品となってしまいましたが引き伸ばして額に入れ飾ってあります。

6 JE2NXY 2022-06-01 18:10:05


800 x 1237
順序が前後しますが、LINEより無断転載しました。
発端は深部静脈血栓症だった?

人は二度死ぬそうです。
一度は肉体の死。 二度目は、人々の記憶から消えた瞬間。

毎日を人生最後の日だと思って生きよう。
いつか本当にそうなる日が来る。
      from STEVE JOBS Last Words

メジロの写真、待合に展示してありました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.