JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

6月12日 南飛騨ツーリング 参考ルート (コメント数:9)

1 Gelsea 2022-06-02 22:13:50


800 x 640
たたき台として作成してみました

目的地 岐阜県下呂市小坂町
    巌立峡 ひめしゃがの湯 (入泉料 \700)
行 程 往復 約290km (大垣市より 約300km)

<往路 約150km>
安八町(8:00) → 岡田道路 → r219安八平田線 → r23北方多度線
→ 穂積中原右折 → R21 → 岐阜各務原IC → 東海北陸自動車道
→ 長良川SA(休憩8:45~9:00) → 郡上八幡IC → r319,r320
→ 八幡大橋南 → R256 → 道の駅「和良」(休憩10:00~10:15)
→ r323鹿倉白山線(相谷トンネル) → r86金山明宝線
→ 馬瀬トンネル → R257 → 萩原町古関 → r88下呂小坂線
→ 小坂町小坂 → r437湯屋温泉線 → 温泉(11:45)
 (高速 46.5km 通常 \1,250 ETC \880)
 https://goo.gl/maps/eWaqdzUfkDBeQYq27


<復路 約140km>
温泉(13:30) → r437湯屋温泉線 → 小坂町 → r88下呂小坂線
→ マルコ喫茶食事(休憩14:15~15:00) → 三原 → R41
→ 井尻 → r58関金山線 → 道の駅「平成」(休憩16:15~16:30)
→ 富加関IC → 東海環状自動車道 → 美濃関JCT
→ 東海北陸自動車道 → 関SA(休憩16:50~17:05) → 岐阜各務原IC
→ R21 → 六条左折 → r31岐阜垂井線 → 安八町(18:00)
 (高速 24.8km 通常 \810 ETC \570)
 https://goo.gl/maps/ygnEVTEtePpa1gvB8

2 TLの小山 2022-06-03 12:39:43

往路、なかなか面白いコースだと思います。
前回のテーマが峠越えだったのに対して、今回はトンネルくぐりですか?41号も旧道(?たぶん)利用で面白そうですね。

ところで、昼ご飯は温泉d3ですか?それともマルコでですか?

3 VTの青山 2022-06-03 14:17:45


1280 x 1024
6月のツーリングコースを考えなあかんなと思ってたところ、gelseaさんが候補を考えてくださいました。ありがとうございます。
飛騨方面は道の選択肢が多い。このまえ通ったのはどの道やった? 細い道が延々続くのは嫌やし。悶々と考えてて、高速使うのを忘れてました。
いいと思います。R21号までの道、堤防2通りありますがどうでしょうか?

4 Gelsea 2022-06-03 21:32:36


720 x 480
昼食は温泉で済ますつもりです。

「マルコ喫茶食事」は、隊長若かりし頃のマドンナ経営の店です。
(美人ママがまだ店に出て見えるかは未確認です)

往路R21までは、いつものルートしか頭にありませんでした。
堤防ルートでしたら長良川ですかね。

5 JO2AVT 2022-06-06 15:18:39

今日、修理中のバイクをレッドバロンに取りに行き、修理の人に話を色々聞き、納得して、レッドバロンを後にしましたが、帰る途中、前回と同じ症状が出て、逆もどりでした。後5日ほどしか日数がないのでツーリングには行けそうもありません。
ごめんなさい!
帰りに大野さんちへ寄ったら休みです。よく考えたら今日は月曜日でした。

何から何まで、運の悪い日でした。

6 TLの小山 2022-06-07 17:24:22


300 x 420
エッ!バイクが直んないくらいで行かないなんて!

Gelseaさんがわざわざ段取りくんでくれてるのに、ちゃんとマドンナに会いに行かないと、寅さんに怒られますよ。

7 ----- -----

- 投稿者により削除 -

8 ----- -----

- 投稿者により削除 -

9 TLの小山 2022-06-11 20:52:07

明日のツーリングで新しい方2名参加されます。
先週池田山に一緒にいった方でまだ50代前半のピチピチとした若い方です。長良川SAエリアで合流予定です。
脇田さん あま市 W3の予定。
山本さん 知多市 KZ900(Z1よりレアかも)の予定。

二人とも所有しているバイクを聞いただけで頭がいかれているのが良くわかる方々です。一方は板金塗装のプロ、もう一方はメチャメカニックに強い方です。また、二人ともとても社交的で話していてもとても楽しい方です。

明日、宜しくお願い致します。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.