JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

6月12日 南飛騨ツーリング (コメント数:5)

1 JE2NXY 2022-06-12 23:48:58


900 x 675
本日参加の皆さん、ありがとうございました。
とりあえず集合写真をUPしました。

2 JO2AVT 2022-06-13 10:26:07

皆様、お疲れ様でした。
土曜は、会社に無理矢理休ませてもらい日曜は一日布団の上で過ごし、痛みと腫れと戦っていました。
お陰で
今日はだいぶ楽になり仕事に行こうと思っております。
JE2NXYさん、obacchaさん、ご迷惑をおかけしました。
最近、行いが悪いのか、いいことがあまりありません。

マルコの店内の雰囲気、様子が垣間見えてよかったです。
NXYさん、マドンナとのツーショット写真よかったです。
久しぶりのロングコース?お疲れ様でした。
また、小山さんのお知り合いの方よろしくお願いいたします。
先程、接骨院に行ってきました。

3 VTの青山 2022-06-13 12:21:24


720 x 1280
今回のGelseaさんが考えてくださったコース、交通量少なく、2車線が多く、ワインディングもあり、気持ちよく走れました。
和良道の駅から先がさっぱり分からんかったけど、アフリカツインがデカイ車体でワインディングもスイスイ先導してありがたかったです。
復路、R41対岸の道も広くてよかったです。下呂ガソリンスタンドの後、燃料の心配が無くなった CBRは遠くへぶっ飛んでいきました。

4 TLの小山 2022-06-13 16:10:50

和良から こもれびロード~r86 の道、強い日差しのもと新緑がとっても綺麗でした。このコースを選んでいただいて有り難うございます。当日の快晴誰も予測して無かったのでは。もしかして新しい2名 晴れ男 かも?先週の池田山もそうだったけど。
またr86には林道の入口がいっぱい有りましたね。

VTの車載アンテナ、早く直しましょう。

5 W3の脇田 2022-06-13 16:32:18

昨日は 初めてにも拘わらず、 皆さん優しくして頂き

どうもありがとうございました!

皆さんの元気の良さと若さに 驚きました!!

物凄く天気の良い中、気持ち良くワインディングを楽しめました。 温泉も久しぶりに入ってこちらも 気持ち良かったです。

これからも ちょくちょくお邪魔しますので 宜しくお願いしますm(__)m
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.