JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

ありがとうございます (コメント数:3)

1 JO2AVT 2022-09-11 17:54:21

きょうは、みなさん!お世話になりました。
すこしより道をして5時頃帰宅しました。
新しい方もいらっしゃって、また、15名も参加者があり現地で1名合流もあり、天気も滅茶苦茶によく、高速利用で疲れが少なく最高の一日になりました、ありがとうございました。
国島さん、もし気に入っていただけると嬉しいです。お仲間はいい人ばかりです。

それではみなさん!来月もよろしくお願いいたします。

2 TLの小山 2022-09-12 08:09:13

暑い中、お疲れ様でした。
R25の初ライドいかがでしたか?VFRからの乗り換えでパワーそして直進安定性も少なく多少ストレスもたまるのではと思ってましたがなかなかとばしてましたね。
末長く安全にバイクに乗り続けて下さい。

3 JO2AVT 2022-09-12 20:01:16

よく見てらっしゃるね小山さん!高速を走るとVFRのの良さが思い出します。
VFRはどっからでもアクセルを開けれは、本人の希望のスピードが瞬時にに得られます。しかしながら、R25はアクセルいっぱいにしても、そんなに思い通りのスピードになりません。また、高速の安定度はVFRのほうがはるかに上回る感じです。VFRではアクセルをいっぱい開けるということはできませんでした。ということは、余裕があるということでしょうね、きっと!
いずれにせよ、VFRがいまのような状態になるなんてよ夢にも思いませんでした。改めて尊敬の念を感じます。
しかしながら、高速を降りて峠を走ることになったとき、R25のほうがはるかにひらひら感があり、なんか楽しく走れました。
まあまあ、正直なところ、今回のルートはVFRのほうがはるかに楽しかったかもしれないですね(未練がましいよこら!!!)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.