ラーメン二郎画像掲示板

豚親分
Ads by Google
その5  焦がしネギ油 香ばしくて美味しい が、瓶が取り出しづらその4  肉かすふりかけ ご飯にかけると美味しいと思いますその3  極太うどん麺 ですが、それほど太くはない 歯応えがあっその2  豚は前回に続いて小ぶりな豚 前回は赤身が多くてややパサ中大(650円)  前回感じたくせも無く、マイルドで美味しいスー
その2  店主さんと常連さんらしき方との会話によると、3/19頃中大(650円)刻み生姜(100円) 炊き込みご飯は売り切れでしその5  スープは大幅リニューアル前に若干戻りましたかね?その4  うどん麺売り切れで通常麺その3  豚は2枚でしたが、そのうちの1枚は厚さ2cmくらいも
その2  豚、大きいです 適度に脂が載って、甘辛く美味い豚リニューアル直前の中大(650円)  いつもぼけていて申し訳ごその3  スープは先週の背アブラダクダクではなく、いつもの非乳化その2  個人的には最近食べたラーメンガッツリ トントントンの豚超極太うどん麺(ラーメン中大 麺300g 650円)その1  先
そういえばガッツリトントンでは豚を麺茹で機の縁でわざわざ温めてま丼物としてもまだまだ進化の途中と思われ、豚もちょっと冷たいし、 その2 丼の大きさは吉野家の丼とほぼ同じもの。  豚の量、ご飯の(期間限定)チャーシュー丼(スープ付き) 700円頂きました。そうどん麺(小) その3  おっと失礼しました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.