栃木 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

ご主人様探してます (コメント数:3)

1 2020-01-08 17:05:09 [PC]

主従関係にあり 踏まれたりビンタされたりが好きです。
なんでも命令に従います
でも、できなかったらビンタやお仕置きをしてください
放置プレイも好きです
玩具で一晩中快楽漬けにされたいです
イラマも好きなのでたくさんご奉仕させてください

2 竜二 2021-09-13 09:27:01 [URL] [PC]

み さん こんにちは
まだ募集していますか?

あなたの快楽に合った私のプレイはピッタリです
私はあなたのような玩具を探していました
まだ募集しているなら、私と主従関係をすぐに
しましょうね
あなたの望む快楽が待っていますよ!
連絡くださいね

3 舐め栗大王 2021-09-25 16:15:58 [URL] [PC]

み さん 初めまして!
まだこのスレ生きていますか?
生きていればお会いして私を知って頂き、少しでも信頼していただかないと始まれませんね
み さんを、やさしく調教していきたいです。苦痛に感じるようなことはしませんが、少しスリルがあるようなプレイはしていきたいと思っております。
嫌がるようならしませんが!
私もコロナワクチン接種済の50代の男です
ゆくゆくは、何度もいき狂えるような体にしてあげたいです
連絡ください  まずは、話し合いをしてから始めましょう  ハードなプレイが良ければそうしてあげます
お任せくださいね
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。