東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

精神支配と肉体調教 (コメント数:3)

1 恋織 2020-02-02 09:57:13 [PC]

はじめまして。
タイトル通り、精神支配と肉体調教を施してくださる主人様を募集しています。
精神支配は色々なものがあると思いますので、応募して下さったS男性としっかり話し合いたいです。肉体調教に関しては、痛すぎるものや汚いこと、傷に残るものは避けて頂きたいです。興味があるのは快楽調教、脳イキ、スパンキング、緊縛、首絞めです。ご奉仕することも好きです。
わたしのプロフィールは下記です。
28歳 東京在住 156㎝ 53㎏ Dカップ 

よろしくお願いします。

2 リュウマ 2023-05-05 13:47:40 [PC]

こんにちは。藤沢市石川三丁町在住です。とりあえずソフトSMなのかな?両手両足拘束して目隠しされて、ローターやバイヴで乳首やマンコをイジメられたり、イマラチオされたりしたいって事かな?

3 ----- -----

-投稿者により削除-
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。