東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

私のMは心の弱さです (コメント数:1)

1 ゆう 2020-02-19 09:01:08 [PC]

普通にOLしてます
職場では上司に認められて、家族とも仲はいいし、友達と旅行に行ったり一人で趣味をするのも好き、見た目を好きになってもらえることもそこそこある、普通の26歳です

でも昔は、精神を病んでいる母にヒステリックに怒鳴られ、虐待され、転校や引っ越しばかりでどこにも私の居場所はなく、不登校になり、自傷を覚え、体を安売りし、病院のお薬で遊び、何度も死んでしまおうとした
それが思春期でした

今も私の根底にあるのはその頃の気持ち
どれだけ努力しても認められても全てがうまくいってても愛されてても、自分に自信が持てなくて、自分の心を傷つけたい衝動がいつもあって、むしろ、蔑まれて傷ついている自分が本来あるべき姿なのだと安心して、下の立場であることが心地良くて、だから私をそのように扱ってくれる人に惹かれます
子供の頃、恐怖にコントロールされたり、虐待されていたことが、愛されていた証なのだと、歪んだ認知をしたいのかな?
理不尽でボウリョク的で、恐怖でのコントロールを好み、それでいて、愛情深くて、面倒見が良くて、私の不安定な感情と幼児性を子供のように愛おしく思ってくれる
そんな強くて歪んだ愛情じゃないと、愛されていると心が認識できない
父性愛に飢えてるのだと思います
子供のように愛されたい

私は心の弱さを被虐で埋めますが、同じように、心の弱さを加虐で埋めようとするSの方なら、色々話も合って心を開きやすいかも
もしくは、完全に心が自立していて、不安定なMを飼い慣らしたい親役の方

スカトロ、流血、撮影はNGです
ベルトでの首締め、打撲の痣、嘔吐、アナル、ビンタやスパンキング、苦しくて怖いほど好みます
わがままですが歳は近い方が嬉しいです

私の世界観に理解を持ってくれる方とだけ連絡したいです
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.