東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

弄ばれたい (コメント数:7)

1 耶菜 2020-02-24 10:06:35 [PC]

学生してます。
152cm42kgBカップ
容姿は良い方だと思います
SMに興味があります。

年齢などは気にしません
身なりは清潔感のある方が希望です。
女の全てをご存知のふた周りくらい年上の方が理想です。

拘束されて、弄ばれる事に憧れます。

お返事頂いた中で気になる方に連絡させていただきます。

2 タツヤ 2020-03-23 19:31:41 [PC]

耶菜さん、はじめまして。
38歳、普通体型の会社員です。
もしまだお相手が決まっていないようでしたら、メールでお話した上でお相手していただければと思います。
権連絡お待ちしています。

3 マッツ 2020-04-28 20:47:58 [PC]

こんにちは。
都内在住 42歳会社員 筋肉質体系
よかったらメールください。

4 スー 2020-12-15 00:41:31 [PC]

初めまして、独身42歳の経営者です。
今まで40人程経験があり一人の女性と長く付き合う(関係のみも)事が多いです。
ある時からSなんだなと気づき
M女性の調教しています。
ポルチオ開発
イラマ調教

当方普通のSEXも大丈夫ですがとにかく女性がイキ狂ってるのを見るのが楽しみなので攻めが多くなります。

信用第一なので先ずはお話しましょう。
お気軽にどうぞ。
180/70 接客業なので見た目も気にしています。
顔も悪く言われたことはないです。
細身だけどトレーニングもしてます。

5 たか 2021-04-30 21:41:48 [PC]

35歳182センチです。
満足させるよう考えています。
興味があればご連絡下さい。
aojiruo@docomo.ne.jp

6 セレステおじさん 2021-06-02 23:44:31 [PC]

随分、前の掲示板サイトですか生きてますか?可愛いコメントですね。私は50代のSです。経験はかなり長い方だと思います。責め方も古いかもね。でも君のオマンコは涎を垂れ流すと思いますよ。今でも募集してるならこんなオジサンでもお試しあれ?

7 としや 2021-10-09 09:55:23 [PC]

初めまして
耶菜さんもうほかでパートナーは決まってしまいましたか?
私自身も募集は初めてで、一緒にゆっくり始められたら良いなと思って連絡してみました。
容姿はそこまで悪くはないと思いますが、至ってフツーの会社員です。
最初からハードなのは無理なので、ソフトなところから初めて
お互いを尊重してペースとかを考えながら始められたらと思いますので
よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。