東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

マレーシア女性日本に滞在するために何でもします (コメント数:6)

1 PeiDi Chua 2021-06-28 22:24:07 [PC]


281 x 230
私の名前はPei Di Chuaです。マレーシア人女性です。
私は会社を1か月でクビになってお金が無いから不法就労している。今昼は五反田でオンラインお茶の専門店でアルバイト、夜は風俗で働いています。
入国管理局に捕まったらマレーシアに帰らなきゃいけない。困っています。
私は日本に残るために何でもします。あなたの奴隷になって命令や指示に従います。
私は魅力的でセクシーです。電話してください。07042219413 

2 masa 2021-06-29 00:33:59 [PC]

メッセージ見ました。
僕は都内住みの39歳176cm65kgでPサイズは18cm極太、元ライフセービングの日本代表をやっていました。

現在は企業の人事マネージャーをやっています。
S歴20年以上のSで、プレイは緊縛・羞恥を中心にソフトなものからハードなものまで可能です。
伊豆と軽井沢に別荘がありますので、自宅や別荘での監禁調教なども可能です。
本気なら僕に隷属しませんか?
僕が1から躾てあげます。

masa
ライン&カカオID:imcoolmasa3

3 臨終 2021-07-06 16:18:33 [PC]


1152 x 2048
ド田舎に移住し、家畜として人生やり直し

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:牧場
年齢:50代|地域:北海道

北海道のド田舎に移住し、知人も親類もいない環境で
家畜として、人生を過ごしましょう。

年齢を問いません
ただ
家畜として生きるマゾ女性

飼い主に役立ってこそ、家畜の生き方
人間を捨てて生きる。

飼い主は家畜を飼育し利用し大切に生かしている。

hokkaidohe-ijyu-mesubuta-bennki@nekochan.fr

興味があれば、メールを

人生、変えてみませんか。

4 北海道 2021-08-20 19:25:55 [PC]


600 x 800
hokkaido@na-cat.com

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:北海道
年齢:50代|地域:北海道

2LDKを用意して移住を待っています。

希望するマゾ女性は
メールしてごらんなさい。

審査に時間が必要ですが、審査に耐えられる女性だけです。
そして、NG無しです。

5 ベッチョ 2021-08-24 17:47:31 [PC]


1200 x 850
北海道在住なのですか?ベッチョって何かな

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ベッチョ
年齢:50代|地域:北海道
hokkaido@na-cat.com

道民の皆が知っているわけではないが…
「ベッチョ」って何を意味する言葉かご存知ですか?

貴女が大好きな言葉のはずです。

「リアル変態人妻」になりたいならば、まずは「ベッチョ」って何ですか?

と、前述のアドレスにメールをしてごらん。

もちろん「ベッチョ」が何なのかを知っていれば、貴女は間違いなく道産子で道民で、変態女の素質はありますよ。

連絡を待っています。

連絡をくれたら、お互いのカカオIDを交換しましょう。

変態人妻ってのが、冷やかしならば連絡しないで下さいね。

私も「レスにて、この投稿は冷やかしです」と再びレスさせていただきます。

6 おじさん 2021-08-26 15:03:46 [PC]


640 x 640
カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:おじさん
年齢:50代|地域:北海道
給与管理?
入浴管理?
排泄管理?

ひとつひとつ時間をかけて解決しませんか。
仕事は…貴女が望むならば、用意しても良いですがね。
今は?
無職なの?

とりあえずは、今の仕事をしながら、入浴管理とか、給与管理の様な簡単な管理から始めますか?
貴女は三つの管理を一斉に始めて欲しいのですか?

教えて下さい。
何の管理から始めて欲しいのかをね。

supopon@cocoro.uk
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。