東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

経験少ない素人人妻ですが (コメント数:1)

1 まい 2024-01-10 19:15:39 [PC]

旦那とはセックスレスで最近まで全然セックスに興味なかった。淡白なプレイしかしてこなかったし、イッたことも潮吹きしたことももちろんありません。
でも最近なぜか、こんな歳なのにMッ気が出て来たみたいで悶々としています。
------
抵抗したり逃げ出したりできないように縛り上げられて、「もう限界だからイヤ!イキたくない!もう無理やめて!許して!」って泣きわめいて懇願しても無視されて、無力な絶望感の中で潮かおしっこかわからないものを撒き散らしながら下品な声を上げてひたすらイカされ続ける。。。頭が真っ白になって訳が分からなくなって涙と潮でベッドがぐしゃぐしゃになっても痙攣しても男は決して許さず、私が壊れるまでニヤニヤしながらその責めを一晩中続ける・・・。
------
こんな最低な事を想像してしまいます。

本当に女の人がここまでイケるなら覚悟を決めて経験してみたいけど、本当にそんなことがあるのかなって想いと、多分経験しようとしてもすぐに音を上げてギブしちゃうんだろうなって不安と、こんなろくに経験の無いおばさんじゃ無理かな・・・って半分諦めてるところもあります。

もし本当にこんなになるまで容赦無くこちらの都合も無視して徹底的にイカせてくれるドSな人が居るならぜひお願いしたいです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.