OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
291さん、ありがとうございます。 当時の状況を思い出しながら編さらに291さんWR、 180度ターンして後ろ向きにスライド(!NiちゃんWR、エキパイ凹み。  セロー225みたいにこの辺までNiちゃんWR、ライト破損。 やっぱりガードいるかな・・。今回の銃撃戦によるキズ跡。  291さんWR、ライトガードの凹み
さらに最後の林道を走りきってホッとしたところで またGASGASまたGASGASさんにお菓子を頂きました。 いつもありがとうござ下山して道の駅でイップク。  ツーリング日和で ロードバイクの方しかしそれも北向き斜面に出るとアウト!  一気に雪が深くなり ズ我々はさらに先を目指します。  雪に埋まらないよう、全開! チョ
すると彼方からバイクの音が。 なんとスクーターのグループが走ってしかし標高の高いところに行くと やはり積雪がありました。  よい普段の2月なら大雪で走りきれない林道も まったく普通に走れました京北の方まで来ると さすがに少し寒くなってきました。ちょっと石の多い荒れた道を走ると 汗をかくくらいの気温。  雪の
朝一の肩慣らし林道を走ってイップク。  イイ天気に楽しい道。 言先日の林道ツーリングの写真です。  当日は朝から天気が良く 2月
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.