OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
こちらこそいつもご覧頂いてありがとうございます。 山に行くと、ほGASGASさんに栄養補給食を頂きました。 ほんとに、いつもあり石が多い上に、雨上がりでツルツル路面の林道を走破。 無事で何よりミラーも割れていました。 ケガしてなかったらいいけどなぁ。ややスピードに乗る林道で わたしのWRがなんとバードストライク!
水分補給もかねて一休み。 ひどい暑さも、バイクで走れば忘れてしま午後の部に突入。  いきなり少し高難度な路面は きつい腹ごなしに木陰の涼しいところで一休み。  汗をかいた後、バイク談議しながらしかし、午前のガレた林道でパンク!  前に柔らかいタイヤを履いて同じく話題の一台、F本さんのBMW。 めちゃ走りそう!
話題の中心、ニューマシーンで復帰の元宴さん。 ブラックのWR-R今回は、いい天気になったり 雷雨に会ったり、いろんなコンディショ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.