OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
優勝してシャンパンを開けるKOSさん。 とても気分のいい瞬間でし午後の二時間クラスで快走するI野さん。  二時間のコースは土管やヘルメットから足の方までドロだらけ。 どうやら下りでコケた模様。ちーさん、ゴール。 かなり遅れていました。様子がおかしい?Oさん、ゴール! まだまだ行きそうな勢いです。
KOSさんもゴール! いいペースを保ち続けました。K藤さんJr.、ゴール! お疲れさまでした。アクセル全開で立ち上がっていくKOSさん。 見ていても気持ちのいナント、身内バトル勃発!?K藤さんJr.もレースの常連さん。 スムーズな走りで周回を重ねて
最初から気合入れるように言ったので 今回はいいスタートを切りましスタートラインでK藤さんにインタビューを受けるちーさん。 テンシやはり初参加のKOSさん。 初めてとは思えない落ち着きと走りっぷ初参加のOさん、大柄な体格で豪快にセローを操り レースをご満喫さレース当日は朝から晴れのいい天気で この季節にしては暖かく、外に
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.