OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
数年ぶりに開通した林道を走れてゴキゲンのみなさん。 楽しい上に景前輪がパンクしてしまい、木の枝からロープで吊って バイクを支え修ガードを装着していても 割れてしまったライトレンズ。しかし、道のコンディションは荒れていて ダメージを喰らったバイク林道で山をいっきに駆け上がると 山上はいい風が吹いていて、かいた
給仕は291さんにお世話になりました。 湯の熱さ加減のセッティンヒトシさんのニューマシーン? アウトドア用のガスコンロです。  昼飯は川原で。 外で食べるラーメンやおにぎりは最高です。楽しみにしていたタラの芽は ほとんど採られた後でした。GASさんは今回、親子で参加。 同じ趣味で楽しめてすばらしい!
朝からいい天気で気分よく走れました。掲示板を見て、見送りに来て下さった地元の方のバイク。 なんとパッひさびさの高野山ツーリングは 朝から好天に恵まれ、8人での行程と
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.