OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
その後はまた、くねくね道を繋ぎながら 大阪まで帰りました。  け帰りは時間短縮のため、少しだけ高速を使用。 ちょっと飛ばせて気分桜と雪景色が同時に楽しめました。翌朝も快晴。 遠くの山には、まだ積雪があります。夕食は豪華に飛騨牛のしゃぶしゃぶ。 ここまで来た甲斐がありました
やっと到着した宿は、天空の山上にあるホテルでした。 ここまで来る山中の県道を走ると、ほとんど施設も無く 休憩にも困るくらい。  岐阜に入ると、曇り空になりましたが なんとか降られずにすみましたナビに従っていくと、たまに林道?に導かれます。 持ち主の好みを学すごい風と小雨に、とりあえず休憩した 琵琶湖の北部あたり。
今回はそんなに長距離ではなかったので ゆっくりとみんなでモーニンすこし遅くなりましたが、 GWに行ったロードツーリングの写真です
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.