OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
全員、無事に帰還。 お疲れさまでした。  また次の機会にも、よろ帰る途中にあるGSで洗車。  洗っているM山さんを手伝うM子さん我々は、ここで早退です。午後からは、少し荒れた距離のある林道を走破。 まだ時間のある方は昼食後、バイクで遊んでおられたKOSさんがパンク。 慣れた手さば
昼食は涼しい木陰で。 みんなで外で食べると、とても美味しく感じま同じくお世話になりましたM子さん。 もうKDXが手足のようです。今回も、先導でお世話になったM山さん。 DTを乗りこなしておられどんどん上達されているGAS Jr.さん。今回が初参加のHさん、 楽しめましたでしょうか。  またぜひ、ご
しかし、いくらも経たないうちに みなさん、追いついてきました。 その後走り足りない皆さんは、さらに足を伸ばされましたが 我々は先後ろのウインカーが外れてぶら下がっていました。 激走に耐えられな想定外にみなさん、いいペースで、 ちーさんが遅れ気味に集合場所にこの間の日曜日の、保護者付き林道ツーリングの写真です。 イイ天気
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.