OGINOMOTORS BBS

春紀行
Ads by Google
ちょうどいい所で高速を降りて、 夕方の空いた峠道を楽しみながら帰高速道路を有効活用して、時間を無駄なく使えました。道中でCBのアクセルの戻りが渋くなってしまいました。 なんとか原ゆっくりし過ぎて最後の客になっていました。 苔むした水車もいい雰いよいよ昼食。 涼しくて、新緑も目にまぶしいくらい。  新鮮な料
スカッと走れる爽快な川沿いの道を北上し、城崎温泉まで。 温泉街の山あいの集落の寄り合い所でいい木陰があったので、 作戦会議をしてうしろで鬼が、いっしょうけんめい驚かそうとしています。ここの職員さんに話しかけられました。  山菜はうまいけど、やはりしかし日が高くなるにつれ気温も上がり、 ポカポカといい陽気に。
早朝はまだ寒くて、 冬装備でちょうどいいくらいでした。本日はオンロードツーリングで、 豊岡方面まで蕎麦と田舎料理を食べ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.