OGINOMOTORS BBS

写真集
Ads by Google
striderさん、いつも動画撮影&編集ありがとうございます。 道の駅に帰還。 M子さんに冷たい(!)カットオレンジを頂きましたM山さん。今回もお世話になりました。 M子さんは先に出発されていF田さん。o田さん。
striderさん。KOSさん。えっ!?  ..いやいや違いますね。アタマはF本さん。 さあ誰か付いていけるか!わたしと、ちーさんは ここで早退です。  みなさんはもうひとっ走
初参加のF田さんに エネルギーチャージを頂きました。トライアルもウマイ、初参加のo田さん。苦労しながら走ってきて、 いい景色に癒されます。舗装路に出るとホッと一息。M子さん謹製、WR用CCバー。
気温は高いですが 影にいるとヒンヤリと快適。どこから見ても景色がサイコーです。山の神様の御前で昼食。  賑やかで楽しいですが、 M山さんの話題山の神様にお参り。 ”今日も無事に過ごせますように。”  切実で先日の林道ツーリングの写真です。  見返していると、楽しかった場
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.