OGINOMOTORS BBS

写真集 2
Ads by Google
striderさんには、どんなとこ走ってるか すぐバレてしまいま>峠道の道路脇に小さなプラカードが  ほんとマイナーという山道ばかり走りましたが 明るいうちに帰って来れました。  余裕の山を下りてきて 道の駅で緊張をほぐします。どうやらマラソンのコースになっていて 参加者を励ますための物のよ
峠道の道路脇に小さなプラカードが 延々と立ててあるところが・・。今回の収穫。 味が濃厚で、とても美味かったです。ふもとの集落で野菜をゲット。 無人なうえ、格安です。さらに上がっていくとゴルフ場や牧場があり 頂上付近では、とても見国道を逸れて県道を登っていくと 絵に描いたような里山風景。  遠
翌朝も快晴! 宿の近所で海産物の土産を購入しました。宿では、海鮮料理と温泉を堪能。SWに行ったオンロードツーリングの 二日目の写真です。
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.