OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

お知らせ (コメント数:9)

1 Niちゃん 2012-07-31 22:31:54  [編集/削除]


712 x 534
次回、林道ツーリングは 8/5(日)の予定です。
告知が遅れてすいません。

行き先は高野山方面、集合は橋本のローソンに
朝 8:30 です。

今回わたしは都合で欠席ですが
引率はstriderさんが行って下さいます。

よろしくお願いします。

2 strider 2012-07-31 23:13:03  [編集/削除]

引率と言っても、休憩時に「じゃあ、そろそろ行きましょか」と
声をかけるくらいしかできませんが。w
詳細なルートは当日の朝に意見を聞いて決めたいと思いますので、
“○○方面へ行きたい” とか、“△△におもろいとこあるで~” とか
みなさん考えといてください。
よろしくお願いします。

3 Niちゃん 2012-08-01 17:28:01  [編集/削除]


712 x 534
striderさん、お世話かけます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

4 O-24 2012-08-01 21:12:28  [編集/削除]

もちろん酸化です。ちょっとは涼しいといいですね。

5 291 2012-08-01 22:17:29  [編集/削除]

ボクも酸化です、Niちゃんお休みですか(>_<)代わりに見せ場作っときます\(-o-)/

6 Niちゃん 2012-08-02 00:16:48  [編集/削除]


570 x 428
291さん、ヨロシクです。

7 Niちゃん 2012-08-04 18:54:55  [編集/削除]


855 x 641
今日はO-24さんやstriderさんがお立ち寄りくださいました。

林道のお話を聞いていると、けっこうイイ道がありそう!?
新しい周遊ルートが開拓できるといいですね。

楽しんできてください!

8 strider 2012-08-04 22:40:11  [編集/削除]

予報では最初、曇ってていいかなと思ってましたが、
少し降水確率が上がってきましたね。
恐らく大丈夫だとは思いますが、念のため明朝の5時発表の気象庁の予報を見て、
05:30頃にはこの掲示板に決行するかどうか書き込むようにします。
よろしくお願いします。

9 strider 2012-08-05 05:36:24  [編集/削除]

ちょっと微妙な天気になってきました。
途中、雨に遭うかもしれませんが決行しようと思います。
よろしくお願いします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。