OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

お知らせ (コメント数:4)

1 Niちゃん 2013-06-26 09:32:49  [編集/削除]


599 x 449
次回、林道ツーリングは
7/14(日)の予定です。

ひょっとしたら、ベテランのレギュラーの復活?があったり
ニュー?マシンの登場があったりするかもですね。

にぎやかなツーリングになりそうで楽しみです。

2 Niちゃん 2013-07-08 17:28:21  [編集/削除]


656 x 492
行き先は、また高野山方面で検討しています。

ご参加頂ける方はお手数ですが、書き込み、メール、TEL等で
ご連絡をよろしくお願いします。

いまのところ、291さん、GASGASさんに参加表明を頂いています。

3 Niちゃん 2013-07-12 19:35:08  [編集/削除]


599 x 449
集合はいつもの橋本のローソンに
朝 8:30 です。よろしくお願いします。

何だかまた天気の雲行きがあやしいですね。
明日の夕方の天気予報によって決行するか決めたいと思います。

http://www.mapion.co.jp/weather/admi/30/303445.html

4 Niちゃん 2013-07-13 18:31:25  [編集/削除]

高野山方面の天気予報が、あいにく雨天の模様ですので
明日の林道ツーリングは中止といたします。 

ただレースを控えたちーさん他、阪下練習組は
雨天決行だそうです。

阪下なら少しくらい雨模様の方が
ホコリがたたずに走りやすいかもですね。

http://www.mapion.co.jp/weather/admi/30/303445.html
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。