OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

速報 (コメント数:7)

1 Niちゃん 2013-08-04 22:53:14  [編集/削除]


940 x 705
ツーリングに参加された皆さん、
お疲れさまでした。

今日は朝から曇りがちでカンカン照りにはならず
少し過ごし易い暑さでした。

林道はやや荒れていましたが、ハイスピードなガレやクネクネ等
バラエティがあって思う存分満喫!

WR-Rに新たに導入したサスのスプリングも上手くセッティングが合って
これまで跳ねられていた場面でも、ことごとく吸収してくれました。

エアクリーナーボックスの加工もパワーアップと
上の伸びに繋がって、これも成功!

今までと全然違うバイクになったようで
とても乗りやすい、いいバイクになりました。

これでまた等分このバイクで林道を楽しめそうです。

また今回、新たにWR-Rで参加された元宴さんと
BMWで参加されたF本さん、ニューマシーンのフィーリングはいかがでしたか。

皆さん、また次回もよろしくお願いします。

2 291 2013-08-05 21:54:32  [編集/削除]

お疲れ様でした、もぅ早速次回のオギツーにワクワクしておりますヽ(^o^)丿
今回は前後サスをO/Hして頂いたお陰で乗りやすさも向上して進む・曲がる・止まるが思い通りで気持ち良かったです、ありがとうございました<(_ _)>

3 DM 2013-08-05 22:52:03  [編集/削除]

日曜はお疲れ様でした。いろんな道を楽しめました。雨降ったニュルニュル林道は走る機会が少ないのでいい経験になりました。みんなどんな道でも速すぎです。弱点がない。今年初OMツーだったのでスッキリしましたわ。291さんと03WRでのドッグファイトは最高ですね!もっと修行しときますわ。
次回もよろしくです。

4 F本 2013-08-06 08:35:45  [編集/削除]


1058 x 672
お疲れさまでした。
しょっぱなのパンクはご迷惑掛けましたm(__)m
NEWマシーンのBMWは今迄のRMZに比べると、
ツーリング向きでいい感じです。パワーはそんなに
変わらないけど低速~中速がかなり粘りトルクふる
で楽しいエンジンです。急坂もグイグイ登っていくし
流石450です。改善点は色々とありますが、
個人的にはかなり気に入ってます(*^o^*)
次回も宜しくお願いします

5 Niちゃん 2013-08-06 09:10:59  [編集/削除]


855 x 641
291さん、やっぱり林道は楽しいですね!
サスの具合も良かったようで何よりです。

今度はSRでロードの早朝散歩にも
ぜひお付き合い下さい。

6 Niちゃん 2013-08-06 09:15:29  [編集/削除]


855 x 641
DMさん、雨上がりの黄土色の路面、
ホントによく滑りましたね!

ドッグファイト?のんびりランデブーですよね~。

7 Niちゃん 2013-08-06 09:20:27  [編集/削除]


855 x 641
F本さん、BMWほんとによく走りますね。
これまでより軽く流している感じなのにペースは変わりません。

これでタイヤをいいのに換えられたら・・、
あとは291さんにお任せ?します。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。