OGINOMOTORS BBS

Ads by Google

報告 (コメント数:18)

1 F本 2013-10-07 05:54:32  [編集/削除]


620 x 920
昨日ツーリングに行かれた皆さん、
お疲れ様でした。
朝から良い天気天気に恵まれ、
快適なツーリング日和でした(^.^)
この間の台風の影響のせいか、林道がかなり荒れており、
土砂崩れ箇所が何箇所か有りアトラクション出来てました!
そのせいで時間がかかり和知の周回林道は
行けませんでしたが、後は予定通り回って無事帰れました。
めちゃ楽しかったです、また宜しくです??

2 Niちゃん 2013-10-07 09:14:34  [編集/削除]

お疲れさまでした!
やはり台風の爪跡は深かったのですね。

しかし、林道のよく荒れていること。
こんな崩落が何箇所もあればタイヘンだったでしょう。

それでも楽しんでしまうのが
みなさんのスゴイところですけどね。

3 F本 2013-10-07 13:02:30  [編集/削除]


1244 x 929
D前さんの急降下 チァレンジ

緊張感が伝わってきた一瞬です!!

4 Niちゃん 2013-10-07 13:38:27  [編集/削除]


470 x 627
うお~!スゲー。
わたしなら前転まちがい無しです。

吉野の下りでも、溝の中で
バイクの下敷きになってしまいましたからね。

5 DM 2013-10-07 20:33:15  [編集/削除]

昨日はお疲れさまでした。最高のツーリングびよりで、久しぶりのOMツー楽しかったです。久々すぎて覚醒するのに時間がかかりました。全然バトルにならなかったです。
また次回もよろしくです。

6 DM 2013-10-07 20:36:21  [編集/削除]


1024 x 768
今回は三人ですか??
しかも291さんとF本さんとは!!
このまま帰ろうかな!!

7 DM 2013-10-07 20:37:55  [編集/削除]


640 x 480
いつもの○○たけ林道またまた溝深くなってるような!!

8 DN 2013-10-07 20:40:03  [編集/削除]


768 x 1024
泥ぬた地獄!!
今日は店でご飯なのにブーツドロドロになってしまいました!

9 DM 2013-10-07 20:41:51  [編集/削除]


768 x 1024
あらま!! もうすぐ昼飯と言うところで!

10 DM 2013-10-07 20:44:02  [編集/削除]


1024 x 768
道作る291さん!
ていうかやっぱり行くのですね!!
トホホホホ。

11 DM 2013-10-07 20:45:28  [編集/削除]


1024 x 768
特攻隊長F本さん!!
行きます。

12 DM 2013-10-07 20:48:23  [編集/削除]


640 x 480
さすがF本さん!!
このあとの昼飯はうまかったです。

13 DM 2013-10-07 20:52:41  [編集/削除]


640 x 480
いつもの長~い林道。
今回のツーリングは地図を見る機会が増えます。
いつもSTRIDERさんやNiちゃんに頼りすぎていました。
僕は地図見てもよくわからなかったですが!!

14 291 2013-10-07 23:24:22  [編集/削除]

お疲れ様でした、気持ち良すぎる天気でしたね、気温も丁度で、昼前に清々しい汗かきましたが(;´∀`)
DMさんも仰ってますが、striderさん、Niちゃん、いつも道案内していただいてありがとうございます (//∇//)
そして今回、先導していただいたF本さん、
お疲れ様でございました( ̄∇ ̄*)ゞ

15 strider 2013-10-08 00:11:03  [編集/削除]

みなさん、ご無沙汰しております。
人の後に付いて走ると、なかなか道って覚えられないですもんねぇ。
でも今回は地図をみんなで見たりして、位置関係を把握するいい機会になったかも?
しかし、アトラクション楽しそうっすねぇ。
昼前っちゅうと、O24さんが支線を見つけてくれはった
獣避けゲートのある急坂の林道かなぁ?

16 Niちゃん 2013-10-08 18:54:59  [編集/削除]


627 x 470
DMさん、291さんお疲れさまです。
DMさんジャーナリスト活動ありがとうございました。

おかげさまでアトラクティブな?林道のコンディションや
心の叫びがよく分かって楽しめました。

しかし泥ヌタ地獄はイヤですね~!

striderさん、ごぶさたしております。
お互い、次回は参加したいものですね。

17 DM 2013-10-08 23:44:33  [編集/削除]

ほんま291さんの言うとおりですね!!striderさん、Niちゃんいつもありがとうございます。F本さんありがとうございました。
striderさん多分そうです。僕が以前落ちたところからちょっと行った先です。
道案内が僕は全然わからなかったので、ジャーナリスト活動に専念しました。
もっと写真とりたかったんですが、帰りは暗くなって来たので走り抜けてしまいました。
薄暗い○○たけ林道はスリル満点でした。

18 Niちゃん 2013-10-09 20:28:43  [編集/削除]

DMさん、わたしもどちらかというと
楽しい林道を毎回グルグル走っているだけです。

また、いい道を開拓しないとですね。
スポークの件、明日TELいたします。返信遅れてすいません。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。