OGINOMOTORS BBS

プラザ阪下へ (コメント数:2)

1 ちーさん 2013-10-17 18:25:45  [編集/削除]

こんにちわ!
20日(日)、久しぶりに阪下へ練習に行きま~す♪
来月17日(日)はハッピーファンエンデューロレースなので練習!練習!…なのですが、
土日のお天気がイマイチな感じです。土曜日の雨具合で最終決定をしようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

急に寒くなりましたね(+_+)皆さま、体調を崩されませんように(^O^)/

2 ちーさん 2013-10-19 18:22:14  [編集/削除]

残念ながら…
明日のプラザ阪下での練習は降水確率が高いので
中止とさせていただきます。

やる気満々でしたが、雨と寒さには勝てませぬ…(+_+)
どろんこも練習しなくちゃですが、またの機会に。

練習に行かれる方は、冷えないようにお気をつけ下さいね!!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.